2011年3月2日水曜日

FCI東京インターナショナルドッグショー

2010年12月19日(日)@東京ビッグサイト
ジャパンドッグフェスティバルです。
今回スタッフォードの、あいらとDottyのエントリー牝2匹です!!!
前回は敗れたので今回はがんばりましょ




早く出してくれ顔してます。
始まるとショードッグDotty?
ショーマナーを入れてもらったのは最初と2回目のショーの前の週末に預けたのみで、トータル10日も預けてないですね。
その後は当日預け。というか一緒に行ってるだけです。
でもしっかりやってくれてるので金銭的に助かります(汗)




2匹とも綺麗にステイ。
あいらもショーの前日にハンドラーさんに預けてるだけのようです。
スタッフォードは頭いいですね訓練性良すぎます。






グループ審査動画今回も長いですよー。うれしいですねー。
(Dottyメインで撮ってしまっており以後気をつけます)





今回はDottyがBest Of Breedもらえました!!!
Dottyメインの動画でいまいち良くわからないかもしれませんが皆さんの好みはどちらでしょ?
Dottyとあいら、タイプが違うので審査員の好みで今後も勝敗つきそうです。
 グループ審査です。





無意味にずらして写真貼ってみました。
結果は残念ちなみに今回の審査員はオーストラリア人でした。


0 件のコメント: