2012年7月27日金曜日

初めまして!!!


長男:ブリンドル

写真だとわからないですが、胸は大きく白く中央がブリンドルになってます。ソックス残るかな?



次男:レッド

胸元の白は、イギリス在住のおばちゃんMAISIEと同じ感じになるかな?
 

三男:ブラックブリンドル

長男より黒が多いブリンドルです。左足ソックスは残るでしょう。胸も広めに白いです。


四男:ブラックのパイド。

長男と三男の色と違い黒いです。ほぼ父犬ザックと同じです。


長女:左目アイパンチ。もしかしたら眉毛みたいになるかな?


一番大きいのは紅一点の女の子です。

男兄弟押しのけてお乳にたどり着きます。

いまいちな写りのばかりですが、皆さん一番気になるカラーリングさえ伝えられればと思います。

また良いの撮れたら更新していきます。



0 件のコメント: