2012年7月16日月曜日

有名人


今日はDOTTYの姉妹、MAISIEの産んだ子達の紹介です。



DOTTYの姉妹MAISIEです。やっぱり似てますよね?


交配相手はこちら。

DOTTYとMAISIEの、おじいちゃんMURPHYです。


こちらDOTTYとMAISIEのお母さんのJADE。

JADEのお父さんがMURPHYです。

DOTTYとMAISIEのお父さんもついでに。


PHOENIX父ちゃんです。

たぶん今はスペイン在住です。

ちょっと脱線しましたが、MAISIEの子犬紹介です。


Gallantstaff Wicked Wench


Gallantstaff Lady in Red


Gallantstaff Holoko


Gallantstaff Cutting Edge

4匹全部女の子ちゃんです。

名前考えるのって大変そうですよね・・・。


で、タイトルの有名人ですがこのお方。わかりますかね。


マイケル・オーウェンです!!!

サッカーちょっと知ってれば分かると思いますが、元?ワンダーボーイです。

もともとスタッフォードシャーブルテリア好きで飼っているのは知ってましたが。

まさかの有名人でびっくりです

MURPHYが以前に飼っていたスタッフォードに似ていたからお声がかかったそうです。



昨日撮ったのDOTTYです。


交配から50日過ぎてだいぶ体が重そうです。支えとかないとすぐ座っちゃいます。

仔犬興味あるかた連絡ください。
















0 件のコメント: