2012年3月31日土曜日

2012 FCI Japan International Dogshow


前回のショーから3か月ぶりのショーです。


去年は震災の影響で開催中止になっておりまして2年ぶりの日本最大のドッグショーです。

DOTTYにとっては初めてのジャパンインターです。

日本最大のDOG SHOWですが今回もスタッフォードシャーブルテリアのエントリーはDOTTYのみ。

同時に?ぺディグリーアワードの受賞犬の写真が飾られてました。


今年開催されるFCIのショー会場でも見られるので探してみてください。

今回はブリード審査の動画は無し。電話する僕と順番待ちのDOTTYです。


写真暗いですね、良いレンズが欲しいです。

テリアで18犬種、166頭で登録頭数もいつものショーに比べると多いせいか、いつも以上にあっとい

う間に終了で、

BEST OF BREED


グループ審査の前にグルーミング。




おもいっきり目ヤニ付いてますけど。

取ってもらってアップ写真。


入場準備


グループ審査はMS. KAY ELDRE (ケイ・エルドレッ)スウェーデンの審査員の方です。


現在、FCIスタンダード委員会委員長をされてるそうです。結構すごい人?


入場






久しぶりですがいつも通りって感じです。

ここで動画です手持ちで動画。大失敗ですがどうぞ。




触診もあっという間に終了。



隣の子に吠えられたりしましたがいつも通り。




途中でカメラの設定変えてみました。

色が薄いですが未調整の撮って出し。取り急ぎの更新です。



7頭ピックアップされた中にDOTTYが残りました。

エアデール、スタッフォード、ワイヤー、ウェルッシュ、ウェスティ、レークランド、ノーフォークの7頭



正直4番に選ばれたらー良いなーと思ってましたが、ノーフォークが4位に選ばれました。

終わったーと思って後の順位は覚えてませんが、2位まで決まったところで、

わずかな期待を胸にDOTTYがまだ残っています、で選ばれたのはDOTTY。

会場どよめき。僕動揺。

やっちゃいました大舞台で初のグループファースト。


明日も行ってきます!!!



追加します。
















4 件のコメント:

Mamiko Kasai さんのコメント...

NFTオーナー満美子です。
今日はおめでとうございます。
目の前で見られて、本当に感激しました。
思わず「やった!」と叫んでました。

本当に完璧なマナーですね。
いつも通り。
明日もいつも通りで...応援しています。

moto3705 さんのコメント...

満美子さん昨日今日とお疲れ様でした。
今日も来てくれるとは思っていませんでした!
今日の結果は残念でしたけど、スタフィーの良さは会場の人達に伝わりましたかね?
またよろしくお願いしますー。

ちびるくん@アルゴ父 さんのコメント...

おめでとうございます。

ドッグショーのことは何もわかりませんが、凄いことってのはよくわかります。

良かったですねぇ(^-^)

moto3705 さんのコメント...

ありがとうございます!
イギリスでもグループで一番はそう無いみたいですね。
今年のクラフトのスタッフぃーも全然見向きもしてくれなかったみたいです。
また復帰するので今度は応援に来てくださいね!