2011年7月18日月曜日

放牧

月一くらいで行く川沿いの広場へ。


日も出てなく夕方からだったので多少過ごしやすかったですが、蒸し暑いですねー。台風接近中?

広場一周で息が荒くなっちゃいます。



こないだの川遊びにも暑いのに来てくれたベンさんウィスさん。まだまだ元気です!



そしてお馴染みぶるぅ君、シャビちゃんも、もちろん参加


基本ぶるぅ君シャビちゃんの写真はブレてます。

動きが早くてついていけません。


こんな感じで。。。。

一方Dottyは。


遅め。
まだ撮りやすいですw





楽しそうですね。笑う犬です。

いつものようにおもちゃの取り合い。この3匹は喧嘩にならないんで放置でw



〆はちょっとだけ自由に動いたザックで。






6 件のコメント:

PEACE母 さんのコメント...

うふふ^m^
いつも可愛いドティちゃん♡
嬉しそうに走ってますね!
ザックくんは男の子なのにキュートだし♡
シャビィちゃん&ぶるぅくんは足速いですもんね!
写真ブレブレです(私が撮ると)

ベンちゃんウィスちゃん元気ですね!
ベンちゃんはやっぱり芝生がいいのかな?ヽ(^o^)丿

ちゃん さんのコメント...

蒸し暑かったけど楽しげなスタッフィーズ♪

夫婦してちょいと重い雰囲気だったので助かりまちたぁ~
べんべんお腹補液でタプタプ~(笑)
Tさん、マドレーヌがっついて食べたよぉ~
ありがとぉ~。

moto3705 さんのコメント...

PEACE母さん
前の日来てたんですって?
昔のペンションの時みたいにドッグランとかで自由に遊ばせたいっすねー。

moto3705 さんのコメント...

ちゃんさん
あそこでキャンプしますか!?
怒られちゃうかな?
次のお土産は何にしようかなーw

Fish さんのコメント...

初めまして。
ブルーまで取り揃えていらっしゃる!

moto3705 さんのコメント...

Mihoさん
はじめまして。
首輪ですか?
次はハーネス狙ってますw