2011年4月25日月曜日

オーナーハンドリング講習会

ACT FOR JAPAN.3.11のオーナーハンドリング講習会、ビギナークラスを受講してきました。

講師は黒木 厚好先生。

とりあえず、写真たくさん載せます。


自分のハンドリングどうこうよりDOTTYの集中力が凄いです。


止まっている写真が全部同じに見えちゃうぐらいDOTTY動かないです 。

ショーマナーバッチリ入ってるから楽だね。って講師の方に言われました。

DOTTYのハンドラーさんに感謝です!




さて素人のハンドリングとプロの比較してみてください。

今までも福田さんのハンドリングの写真は載せてきましたがどうでしょう?


 






自分なりのステイはこんな感じ。


↓は今回の講師の黒木先生。






プロにやってもらうとこんな感じ。

やっぱ違いますね・・・。

ショーマナーの躾がしっかりできていれば誰でも引けますが、きれいに見せるためには、

やはり経験が必要そうです。



順番待ち。


約3時間の講習、疲れちゃいましたね?



で、終了。



終了後のXAVIちゃんと2ショット。いろいろご馳走様でした。












2 件のコメント:

ぶるぅ母 さんのコメント...

お疲れ様でしたぁ~
私ものりさんのハンドリング見たかったなぁ~
Kが「ドティーすごいね~」とまた感動しておりやしたぁ~
お仲間さん達にも人気だったね~

moto3705 さんのコメント...

お疲れ様でした。
これでいつでも自分のハンドリングでショーたせますね。(^_^)v