2011年3月5日土曜日

JKC横須賀中央愛犬クラブ


2010年2月19日(土)@ソレイユの丘

地元神奈川で土曜日曜と両日エントリーです。

今回は土曜に横須賀で行われたショーの模様をちょびっと。

今回エントリーはDottyのみ。。。


で、全然写真撮れてません。

しかも動画消えてます(涙)休憩中見れたのですが、家に帰ったら無くなってました。


とりあえず撮った写真載せますこれで殆どです。

寒かったです。




グルーミング。

爪切って、ヒゲ切って、チョロンてなってる毛を切って、白い部分を白くして。

終わりです。他のテリアと比べて騙しが利かないですね。

他のテリアがバッチリメイク、Dottyはほぼすっぴん。

眉毛を整え、無駄毛の処理ってとこですねwww




いつものDottyよりゴリゴリに見えるかもしれませんが、

寒くて力んで筋肉プルプル。化粧台も一緒にガクガク震えてます








ラウンド風景。ピント合ってません。

なんか顔がデカイ。

足が斜めに出てますね。

たぶんあんまり良い事ではなさそう。





これグループ審査の模様ですね。

フリースタンドは綺麗だと思います。





結果はまたまた残念。テリアで7件種しか居なかったのでいけるかな?

とちょっと期待してましたが、残念な結果でした。

やっぱ1頭だけは寂しい。

0 件のコメント: